新着情報

(第2報 R4.3.21)新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(回復期)

2022.03.21

新型コロナ関連

(第2報 R4.3.21)新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(回復期)

3月14日(月)に回復期リハビリテーション病棟(A病棟)にて、職員1名の新型コロナウイルスが確認されましたが、その後、感染者の拡大は無く、令和4年3月21日の時点を持ちまして、収束致しました。つきましては、当該A病棟への入院制限については、3月22日(火)より解除とさせて頂きます。

また、3月21日(月)に回復期リハビリテーション病棟(B病棟)にて新たに職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。本件の発生に伴い、ご心配をおかけしております患者様、ご家族様には深くお詫び申し上げます。

尚、A病棟とB病棟の感染経路については、関連性はございません。
つきましては、当該B病棟への入院は当面制限させて頂きます。関係機関の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

本件に対する状況と対策については、今後、随時ホームページにてお伝え致します。

(第2報 R4.3.21)新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

記事一覧に戻る